Windows11(24H2)にアップデート後ボックスが開かない

 

Windows11(24H2)にアップデート後ボックスが開かない
ムラテック製品に関する説明です。他社メーカーの場合は各メーカーのサイトをご確認ください。

Windows11(24H2)にアップデート後に資格情報を聞かれるようになりボックスが開かない場合の対応手順です。

 

ボックスにパスワードを登録し、登録したパスワードを資格情報に入力することで開く可能性がございます。

以下の手順をご確認ください。

Print Friendly, PDF & Email

ボックスを開くためにパスワードが必要です。該当機種を選択しパスワード登録をお試しください

 

Step2:資格情報にユーザー名とパスワードを登録する

パソコンのボックスを開く際に資格情報が求められます。以下の登録をお試しください。

 

資格情報に登録する内容

 

ユーザー名:ボックスの番号(例:000000001の場合1と入力)

パスワード:step1で登録したパスワード

 

資格情報を記録するにチェックを入れてOKを押し、ボックスが開くか確認します。

 

 

この情報は役に立ちましたか?

保守サービスガイド