よくある問合せ InformationGuard Plus(ストレージ)のアクセス方法やショートカットの作成手順 リモートアクセスVPNクライアントで、証明書信頼の警告画面が出る場合 特定のWEBサイトが開かない、アプリケーションが利用できない リモートアクセスVPNクライアントの起動時エラーについて ファイル・フォルダを削除してしまった トラブルシューティング ファイル・フォルダを削除してしまった アラームがなっている エラーコードが表示されている メール受信ができない、SPAMをつけたくない 特定のWEBサイトが開かない、アプリケーションが利用できない リモートアクセスVPNクライアントの起動時エラーについて リモートアクセスVPNクライアントで、証明書信頼の警告画面が出る場合 設定・使用方法を知りたい InformationGuard Plus(ストレージ)のアクセス方法やショートカットの作成手順 無線LANを利用する・設定する フォルダーやファイルに制限をかける(アクセス制限) バックアップ設定をする バックアップ履歴(ログ)を確認する バックアップしたフォルダーやファイルを復元する(リストア) リモートアクセスVPNの設定 クラウドフォルダー(IG CLOUDshare)を利用する 電源を入れる・電源を切る(停電時) マニュアルをダウンロードする ファームウェアの更新、更新履歴
当サイトでは、お客さまにより快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用します。 当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。
クッキーの利用について