スキャン不可

 

MFX-C3400/C3400Nシリーズ

スキャンが出来ない場合のトラブルシューティングです。

ご利用されている機能を選択のうえ手順に沿って対処してください。

フォルダへのスキャンが出来ない

まずは、複合機の再起動及びコンピューターの再起動をお試しください。

OSのアップデートにより、共有設定が解除される事例が多く寄せられています。

以下の設定を確認してください。

以上でも解決できない場合はお問合せください。

USB接続でActkeyからスキャンができない
  • ・複合機とコンピューターを再起動して再度お試しください。
  • ・再起動でも改善されない場合は、他のUSBの挿入口がある場合は、そちらに接続してお試しください。

フィードバックにご協力ください

この情報は役に立ちましたか?

保守サービスガイド