消耗品を注文・交換する

 

F-390

消耗品のご注文

ご注文は下記へご連絡ください。

消耗品受付窓口

消耗品のご発注・ご質問等のお問い合わせ

FAX: 0120-486-109

受付時間 月~金曜日(土日祝日・年末年始を除く)
9:00~17:30

※電話番号をお間違えのないようにお願いします。

消耗品を交換する

消耗品の交換は以下の手順に沿っておこなってください。

ロール紙を交換する

ロール紙が無くなりましたら以下手順で交換をお願いします。

  1. トップカバー開放ボタンを押し、トップカバーを開けます。
  2. 記録紙の芯を取り除きます。
  3. 用紙サイズを変更する場合は、仕切板を記録紙サイズに合わせます。
  4. 記録紙に記録紙ホルダーを取り付けます。
  5. 記録紙ホルダーを溝に差し込み、記録紙を本体にセットします。
  6. 記録紙の先端をペーパーガイドの下(黒い矢印の下)に挿入します。
  7. カバーを閉じます。
済スタンプを交換する

済スタンプが薄くなってきましたら以下手順で交換をお願いいたします。

  1. 原稿カバーを開けます。
  2. 交換する済スタンプの印面に付属のピンを刺し、済スタンプを引き抜きます。
  3. 新しいスタンプを取り付けて原稿カバーを閉じます。

フィードバックにご協力ください

この情報は役に立ちましたか?

保守サービスガイド