IPB-1350
表示されたメッセージを確認のうえ以下の処置をおこなってください。
エラーメッセージ | 対処および処理の方法 |
---|---|
ステータス A001 ウイルスケンシュツ シマシタ |
ウイルスに感染したファイルが検出されました。 ファイルを削除してください。 ファイルは、InformationGuard をエクスプローラーで開いて、「Management」フォルダーの中にある「virus」フォルダーから削除します。 隔離されたファイルは、絶対に開けないでください。パソコンがウイルスに感染します。 ファイルは、定期的に削除してください。 |
ステータス A002 バックアップ シッパイ |
バックアップ設定を確認して、失敗したバックアップ設定のバックアップ元、バックアップ先、アカウント、パスワードなどに間違いがないか、バックアップ先に空き容量があるかを確認してください。 ・バックアップ設定をおこなう ・バックアップ履歴(ログ)を確認する |
ステータス B004 RAID ヨウリョウ ノコリワズカ |
ハードディスクドライブに保存している不要なデータを削除して、空き容量を増やしてください。 |
ステータス E001 RAID コショウ |
すべてのハードディスクドライブが故障しています。 お買い上げの販売店または当社のインフォメーションセンターまでご連絡ください。 |
ステータス E00x HDDx コショウ |
「HDDx」の「x」は1~3の番号が表示されます。 表示された番号は、ハードディスクドライブの番号です。 ハードディスクドライブのランプが赤色に点灯していることを確認してください。 電源を入れたままの状態で、表示された番号のハードディスクドライブを一度取り出して再度挿入してください。 ランプが消灯しない場合、そのハードディスクドライブは故障していますので、お買い上げの販売店または当社のインフォメーションセンターまでご連絡ください。 |
*詳細は取扱説明書にも記載がございます。
取扱説明書のダウンロードはこちらからおこなえます。