よくある問合せ スキャンの設定 プリンタードライバーのインストール はがき・封筒の印刷 受信したFAXを、別のファクスに転送する トラブルシューティング 印刷ができない スキャンができない 自動配信文書が確認できない ファクスの送受信ができない 原稿・記録紙が詰まる 画質トラブル(黒線・ムラ等) メッセージが表示されたら 設定・使用方法を知りたい ネットワーク機能関連 プリンタードライバのインストール スキャナとして使用する メール送信のための設定 USBメモリにスキャンする・USB文書を印刷する はがき・封筒に印刷する 受信文書を指定した場所に自動配信する(自動配信機能) FAX、その他本体設定 宛先の登録、リストを印字する 時刻を合わせる・自機の発信元を編集する 受信したFAXを、別のファクスに転送する 通信を中止する、通信履歴を確認する 電源を切る カウンターを確認する マニュアルをダウンロードする 消耗品について 消耗品を交換する 消耗品注文窓口 その他内容 Windows10にてスキャンが使用できない
当サイトでは、お客さまにより快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用します。 当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。
クッキーの利用について