「画像ログ転送エラー」が表示され、受信ファクス文書が確認できない場合

 

「画像ログ転送エラー」が表示され、受信ファクス文書が確認できない場合

オプションのInformation Server 5Xにて受信文書を確認されている環境において、複合機本体へ「画像ログ転送エラー」と表示され、InformationServerにて受信文書が確認できない場合は、InformationServerボックスの再起動をお試しください。

Print Friendly, PDF & Email

InformationServer 5Xの再起動操作

  1. 複合機と別に接続されているInformationServerボックスを確認します。
  2. InformationServerボックスの背面にある電源スイッチをOFFにスライドさせます。
  3. ランプが点滅しシャットダウン動作に入った後、すべてのランプが消灯しますので電源スイッチをONにスライドします。
  4. ランプ点灯が点滅に変わりましたら、受信文書が確認できるか確認します。
  • 再起動してもInformationServerが開かない場合はサポート窓口へご連絡ください。
  • InformationServerへの接続が復旧した場合、複合機の画像ログ転送エラーは次の受信文書が届いた後に表示が消えます。
    表示が消えない場合はサポート窓口へご連絡ください。

フィードバックにご協力ください

この情報は役に立ちましたか?